左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

天皇陛下のご心中を察すると泣けるなあ

民主主義の日本において明確に人権が無いのが天皇陛下、まあ皇族もそれに準ずると

言っても過言ではないと思うそんな中での真子様問題、おそらく皇族としては誰よりも立場に悩んだ方だと思うので真子様の気持ちも理解できる面もあると思う。自由恋愛を

させてあげたいお気持ちも多少はあったと思うが逆にそれが難しいことを誰よりも

ご理解されている方だとも思う。

登場人物の中の唯一の悪漢は小室さん(事実は分からんが)

まあ結論、各自平民の我々が想像も出来ない難しいお立場の方々ばかりだけど

人権のお立場の彼らにとって良き落としどころに落ち着いて欲しい