左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

港区の赤坂より中央区の赤坂の方が洒落ててコストパフォーマンスが良い

中央区に赤坂はないだろってツッコミ入りそうですが、それは東京都の話

まあ確かに東京都港区に赤坂はあるけど中央区には赤坂はない。だけど

福岡の中央区には赤坂あるんだよなあ、博多と天神の間くらいの福岡の原宿みたい所

空港までも地下鉄で30分だし、タクシーでも2000円で行ける感じ

しかも僕の感覚だけど家賃は半分、物価も安い。最高です

まあ福岡の赤坂と東京の赤坂両方住んだことある人ってあんまりいないんじゃないかな?両方住んだことのあるオッサンでした