左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

とりあえず月5万円の投資用資金を毎月作るのが目標

なかなか成果出ないリハビリだけど、ようやく左手にちょっと変化でてきた。

頑張ろう。

 

まあなかなか成果が出ないのはブログ投稿も同じだけど、当面は月5万円投資用資金をブログ投稿で稼ぐのが目標、当然、簡単に結果でるわけないのはわかってるので3年は

工夫しながらブログ投稿つづけるゆもり、5万円の理由は今、保有したい株の100株の価格が概ね5万円だから狙ってるのは

みずほフィナンシャルグループ

UFJ

Zグループ株

金融株大手2社、ネット大手株、全部一気に無くなるのは考えにくいので保有したら20年はキープするインカムゲイン狙い。

さあ、寝るまでの残り数時間リハビリ頑張ろう。

#今日の積み上げ

# リハビリ # ブログ投稿 # トレーニング # ポイ活