左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

アドセンス狙いで行くか楽天アフィリエイトでいくかが悩ましい。快眠は必要

実は倒れる前にやってたアドセンスの未払い分が7200円あるので、せこいけど

月に100円でいいからアドセンスで稼げるようになりたい。

ちなみに昔やってたアドセンスの収益は2年半くらいで20万弱、今はできないまとめ系のサービス。ネイバーまとめもサービス停止決定したし、地道にブログ書くのが一番かな。記事作り頑張ろう。


楽天アフィリエイトは過去稼いだことほぼなし、楽天社員時代にチート技でいくらか儲けただけなのでOBになった今は使えない。ただ、元社員の立場からすると多分今でも売れてる件数と額が多いのは家電、IT系のはずなので家電、IT系でクリックを集めて、報酬を発生させるのが一番の近道だと思うけどな、

 

3カ月連続で5000ポイント以上なら銀行振り込みもOKみたいだし、

今のとりあえずの目標は月n収益5万円なので、当面はてなブログは記事量産しつつ
楽天アフィリエイトのリンクを貼って、クリックうを稼ぐ方向で行こう。


リンクは梅雨もそろそろ開けそうだけど快眠は大切ということでマットにした