左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

偉大な老害【張本勲】さんから我々は何を学ぶべきか?

張本勲と言えば前人未到3000本安打を達成した偉大な打者、本来なら王貞治さんなみの扱いされてもいいはずなのに、いまや日本を代表する老害と言ってもいい感じになってる。政界の老害の代表 森元総理と老害のツートップと言っても良い感じだ。

 

晩節を汚さない為に私たちは老人になる前に彼を他山の石として何を学ぶべきなんだろう?偉そうなことは言えないけど、価値観は変化し続ける事と、自分の時代が絶対ではないという認識を持とうってことくらいかな?

それにしてもiPhoneの設定上手くいかない(泣)