左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

ポイ活で何処かの会社を支配して夢の配当生活しよう

ポイ活で集めたポイントはSBI証券大和証券に保管、コツコツやっていつか何処か会社を支配して夢の配当生活をしよう。

まあポイ活だけじゃきついからアプリ経由で集めた金は株買おう。コツコツやっ時間かかるけど

40中盤男としていつか子供もほしいので株は子供の為にももっておいて損はばいのでコツコツやって行こう。

それにしても子供は欲しいんふぁけど、女性は何歳くらいまで出産可能なんだろう、今から結婚して子供を作るとなると、いくつくらいの女性をターゲットにしたらいいのだろう。

おもいつつ、今日もルーティンはしっかり

ポイ活 トレーニング、 リハビリ、 ブログ投稿完了