左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

目指すは年収1000万

1000万という金額に特になんかあるわけではなく、キリがいい数字だからなんだからだけど、多分会社員時代の最高年収がそれくらいだからかな?

 

いろんな動画みてても、記事100本でいくらとか1000本でいくらみたいな情報があるのでなかなか目安はつかみにくいけど、間違いないのは、改善しながら書いていけばブログはストック型だということ、下手なブログは今の銀行金利なみの収益しか生まないけどマイナスにはならず、(ブログスキルがアップするという意味では)上手く書けるようになればゴールドラッシュが起こるっていうことです。
今は右手だけで入力してるので多少ストレスだけど、リハビリ頑張って左手使えるようになれば生産性3倍くらいにはなるはず。
ということでリハビリしつつ、下準備しておこう