左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

1億円あれば人生変わるかな?

1億円というと落合さんが初めて1億円プレイヤーになったことが鮮明に記憶に残ってけど、今やプロ野球選手で1億円プレイヤーは数えきれないほど存在する。

ちょっとイメージ違うけど、インフレを難しく説明される

より、プロ野球選手のサラリーで説明したほうがイメージしやすいと感じた。

まあ王監督と選手としての年俸は8000万が最高だったはず。

金の価値というと微妙だけど、15歳くらいからこのあたり勉強しておけば、30歳くらいで5000万くらいはつくれたかもしれんなあ。

今日もリハビリがんばろう。

#今日の積み上げ #リハビリ #ポイ活 #ブログ投稿

 

流石に45歳の僕としては30年はかけられないので、勉強しつつ効率的に金ためて、金銭的には自由になろう。

youtu.be