左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

そうだ古本屋をやろう

リハビリ頑張って社会復帰できたら古本屋開業しよう。

実際、もう、すごい金儲けしたいとかなくなったし、好きなものに囲まれて好きなことで生きていければ十分幸せさということで、カフェやりたいコーヒー好きの共同経営者見つけて、美味いコーヒー飲める古本屋を開業しよう。まあ僕はインテリアとかのオシャレセンスは0だから、センスある人を見つけたい。

まあ紙の本が斜陽産業なのは十分理解してるけど、学生時代古本屋にはえらい世話になってきたので、恩返しの意味を込めて、ブルーオーシャンの古本屋を開業するのはありだと思う。あ、貸本屋ってのもありかな

ということで尾道市の素敵な古本屋さん弐拾デシベルさん

youtu.be