左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

エンジニアのパートナー探すか、自分で開発するか

ちょっといいビジネスアイデア思いついた

ネタ元は好きな漫画、

◆砂の栄冠のバットマンから

 

自分もそうだったけど運動部で活動してる学生は強くなりたいとか上手く

なりたいって欲は結構あると思う。

ただ相性のいい指導者とはなかなか出会えない、指導者側も基本的に会社員じゃないので、イマイチ雇用の安定性と流動性はない、指導を希望する側はバットマンを探せて、バットマン側も生徒を探せるサービスって面白いと思うけどどうだろう。

そしてこんなサービス作る場合、自分で作るか、パートナー探すかどっちがいいのだろう?