左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

おめでとう石原さとみさんから見る普通の人が芸能人と結婚する方法の考察

石原さとみさんが結婚発表した。

お相手は一般人とのことで羨ましい限りです。

そこで一般人が芸能人と結婚する方法を考えた

 

条件1

知りあう機会を作る為にも沢山の友人を作る

石原さとみさんも友人の紹介だったらしいので沢山友人いたら、一人で活動するより

芸能人と結婚できるチャンスが増加するはず。

 

いろんな趣味を持つ

→共通の趣味があったら紹介されるチャンス増える

条件2

最低限の清潔感と経済力を持つ

 

 ぱっと思いつくのはこれくらいかな

 だから芸能人と結婚できんのか泣

 

 まあ今日もルーティンはやった。

レーニング リハビリ ポイ活 熱唱