左半身麻痺のオッサンのつぶやき

ブログで暮らす事に挑戦してる障害者の記録

お金があるところのおこぼれをもらうという考え方

少し前にイギリスでゴミを拾ってリッチな生活してる人の記事みたんですが、

彼は競馬場で外れ馬券を一日中拾ってその中から間違えて捨てられた当たり馬券を換金することで生計を立てていくスタイルだそうです。

まあそれもありなんでしょうが、よく考えたら競馬場って金集まりますよね。

JRAデカい企業だし、競馬盛り上がってますよね?

そいう意味では盛り上がってる業界の端っこの方の注目されてない美味しい所をねらっても小金持ちくらいにはなれるはずってことです。

 

ということで僕は今ブログ業界の隅っこで上手く泳いでいくことを狙ってブログ書いてます。